SSブログ
スポンサードリンク

荒井千里さん、キャイ~ンの天野さんの結婚相手との動画

スポンサードリンク
荒井千里さん(元女子アナ)が、キャイ~ンの天野さんと挙式披露宴が
2014年10月5日に、明石家さんまさんら約250人が出席の中行われました。

荒井千里さん(30歳)は、神奈川県横浜市出身で、明治学院大学経済学部卒業。
2006年4月に青森朝日放送に入社し、2007年10月にテレビ愛知に移籍した後
2011年6月からフリーに転身した元局アナです。

荒井千里さんと天野さんとの結婚は、2014年2月23日天野さん自身から
フジテレビの「もしもツアーズ」生放送中に発表されていました。

お二人の出会いは、荒井さんと天野さんが担当していた番組だと言われています。
<共演番組の動画>


挙式にはシルバーのタキシード姿の天野と、純白のウエディングドレス姿の千里さんが
午後1時30分からホテル内のチャペルで挙式した後。250名の待つ披露宴会場へ。

「今までで一番おもしろいキャイ~ンのライブでした」
「キャイ~ンは本当に仲の良いコンビ。まるで天野くんとウドちゃんの結婚式かと思った」
等の感想が聞かれ、約3時間半の披露宴は、お笑い界の人気者らしいものであったようです。

お料理上手のアマノッチのお嫁さんになった荒井さんは
毎日の献立を考えるにも、さぞかし大変でしょうのね^^


よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。