SSブログ
スポンサードリンク

佐伯日菜子さんの離婚した元旦那・奥大介さんが交通事故死

スポンサードリンク
2013年7月に佐伯日菜子さんと離婚した元旦那・奥大介さんが沖縄県宮古島市で交通事故死したそうです。


佐伯日菜子さんは、1977年2月16日奈良県郡山市出身の37歳。


女性向けファッション雑誌Oliveで専属モデルをつとめ
1994年には、大島弓子原作の漫画を元にした
映画「毎日が日曜日」で主演に抜擢され女優デビューしました。


同年、日本アカデミー賞新人俳優賞や山路ふみこ賞新人賞などの各新人賞を受賞し
一躍注目される女優として名を馳せました。


2002年は、横浜F・マリノスに在籍していた奥大介さんと結婚し、
サッカー・映画通としても知られていました。


そして「スポニチワールドサッカープラス」に、
「佐伯日菜子のBOA SORTE!!」と言うコラムも書いていました。


2013年には、サッカー専門誌『サッカーJ+』(Jリーグ)の選手対談コーナー
「佐伯日菜子のオフ・ザ・Jピッチ」のホステス役をつとめたほどです。


今回、お亡くなりになった奥大介さんには、
2005年頃から、何度も凄惨なDVを受け、離婚を考えていたところ
2013年6月4日、「今からお前 を殺しに行く」と告げられ警察に相談
奥大介さんの逮捕にまで及びました。


その後奥大介さんと離婚協議を開始し7 月に正式に離婚した時の条件は
 ①.9歳と10歳の娘の親権は佐伯が行使する。
 ②.2人の娘が大学を卒業するまでの養育費を一括で支払う。
 ③.精神的損害を与えた慰謝料を支払う。
 ④.財産分与として、夫婦が所有する自宅マンションを売却し、分与する。
 ⑤.今後、奥は佐伯親子、佐伯の母親とは連絡することも会うこともしないと約束する
だったそうです。


奥大介さんの良くないことばかりが目立ちますが、
奥さんにも親孝行な一面があり、親御さんにマンションを購入したり
定期的な援助も行っていたそうです。


奥さんのご冥福をお祈りするとともに
佐伯さんの今後のご活躍に期待します。


よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。