SSブログ
スポンサードリンク

三輪記子さんにペタを付けても、マミルトンに似ているか分からなかった

スポンサードリンク
日本テレビ系列、「踊る!さんま御殿」に三輪記子さんが出ていましたので、ペタを付けに行きましたよ。
今のペタ数は27でした

三輪記子と書いて”みわ ふさこ”って読むんですね。

1976年 10月24日(37歳)のさそり座
東京大学/立命館法科大学院卒の才媛で京都の弁護士さんです。

160cm B88cm,W63cm,H92cmのスタイル抜群なので
グラビアにも挑戦していますね。

これまでTV「踊るさんま御殿」以外にも、行列のできる法律相談所や
ネプリーグなど4回ほどTV出演しています。

個人的には、ちゃんと個人法律事務所を立ち上げていて
きちんと弁護士活動をして、グラビアモデルや
美魔女コンテストで参加したり、TVに出演しているなんて
何でも出来る人ですねぇ。

ネットでは、三輪記子さんがマミルトンさんに似ているとの噂がありますが
あなたはどう思いますか?

ちなみにマミルトンさんを知らない方は、以下の動画で見て下さい。

                              ※YouTubeより

よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。