SSブログ
スポンサードリンク

永田レイナ 野球選手との噂は本当?

スポンサードリンク
モデルでミス・アース・ジャパンにも選ばれた永田レイナさんが、
トリンプの「2015年イメージガール」としてお披露目発表会に出たそうですね。

<2014年 ミス・アース・ジャパン(youtube)>


この永田レイナさんには、野球選手との噂があるとの報道もあります。

[以下引用] 「永田は『ミス・アース2014』の日本代表にも選ばれるなど、モデルとして注目度は高まっている。それだけに、今回の起用でモデル、タレントとしてさらに知名度が上がる可能性もある」(芸能関係者)というが、実はそんな伸び盛りの彼女に水を差しかねない“黒歴史”があるという。

「会見で彼女自身も話していましたが、大の野球ファンです。そんなこともあり、過去、野球関係の番組にアシスタントとして出演していた経験も。知識も豊富で見栄えもいいので期待されていたのですが、担当していた某球団の応援番組をわずか2年弱でフェードアウトしています。実はこれ、選手との親密な関係が次々とバレ、球団サイドが『永田を外せ!』とクレームを入れたため。せっかく大好きな野球番組に関われたのに、その場を追われた彼女は一念発起。今の活躍に結び付いたとみています」(同)

 有名になって、今度こそ大物野球選手を正々堂々とゲットするかも!?

[日刊サイゾーより]



永田レイナさんは、ソフトボール経験があり、かなりの野球通だったようですね。
そして、記事中の某野球の応援番組とは「LIONS CHANNEL」(テレビ埼玉)と推測されます。


この番組に2012年1月9日からアシスタントとして出演していましたが
2013年途中から徐々に出演が少なくなったそうです。


では、その選手とは誰かということになりますが
噂によると「西武の浅村栄斗選手」ではないかとのことです。


浅村栄斗選手は、大阪桐蔭高校出身で、甲子園経験もあり
2008年ドラフト3位指名で西武ライオンズに入り
今年は、二塁手にコンバートされ開幕4番も打った実力選手です。


交際が続いているとしたら、モデルさんと野球選手の良いカップルですね。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。