SSブログ
スポンサードリンク

KAWAII POP FES in台湾 2015 参加出演グループ

スポンサードリンク
KAWAII POP FES in台湾 20152015年1月24日25日の2日間開催されることが決定しました。

参加グループは
 アップアップガールズ(仮)
 GALETTe
 私立恵比寿中学
東京女子流
 東京パフォーマンスドール
 Dorothy Little Happy
 PASSPO☆
の7グループが出演の予定です。


このKAWAII POP FESは、これまで
第1回 2013年5月 香港
第2回 2014年1月 台湾
第3回 2014年6月 香港
で開催されています。


今や世界的に認知度が高い「KAWAII」をテーマにしたKAWAII POP FESも今回で4回目


今回の正式名称KAWAII POP FES by @JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in台湾2015が示す通り
これまでの@JAMに加えて「J-GIRL POP WAVE」を立ち上げているエイベックスと
福岡県小倉を拠点とするあるあるCityエンターテイメントの共同開催になりました。


今回はじめて海外公演に参加する私立恵比寿中学のメンバーは、大喜びで
真山りかさん(17)は
「海外は初めて。人見知り解消に、いろいろなアイドルと仲良くしたい。
 去年から海外公演を夢見ていた。どんどん世界へ行けたら」と話し
安本彩花さん(16)は
「英語とか、語彙(ごい)がないのでジェスチャーで(思いを)伝えたい。
 動きだったら、得意なので」と語っていました。


出演者たちの独自プランがついた応援ツアーも国内から参加できるそうで
ライブはもちろんイベントも楽しい物になりそうです。


ちなみに、これまでの応援ツアーでは
 リハーサル見学  誕生パーティ  パワースポット巡り  参加グループとのお食事会
などのイベントが開催されました。


2015年1月の開催が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。