SSブログ
スポンサードリンク

杉村蝉之さんが、 夏目三久アナに生告白

TV
スポンサードリンク
杉村蝉之さんが TBSのあさチャンで夏目三久アナに生告白しました。


夏目三久アナがキャスターを務める朝のTBSの情報番組「あさチャン」で、
注目のグループや人物を紹介するコーナー「ピンスポ」があります。


このピンスポで、村杉蝉之介さん・官藤宮九郎さん、阿部サダヲさんなどが参加する
グループ魂がVTR出演しました。


VTRインタビュー中に、阿部サダヲさんが杉村さんに
「夏目さんはすきか?」ときくと
大好き」と答え、続けて夏目さんの髪型を褒めて言うには
夏目さん、おはようございます。うふ、大好き。」と告白しました。


スタジオの齋藤孝さんに茶化されると、夏目さんも
「本当にどうしよう、私赤面が止まりません。
 改めて言われると恥ずかしいです。」と反応。


その後も、「冗談ですよね。」と夏目アナは2回もコメントしていました。


告白した村杉蝉之介(むらすぎせみのすけ)さんは、群馬県の出身で
劇団大人計画に所属の俳優さんです。


NHKの「あまちゃん」での、ヒビキ一郎役や
TBSの「流星の絆」で、月村勝男役
同じくTBS「MOZU」での里村役
など、人気ドラマにも出演しています。


官藤宮九郎さん、阿部サダヲさんとのバンド・グループ魂では
バイトくん」として活動中で、2005年のNHK紅白歌合戦にも出ていました。


村杉蝉之介さん49歳、この恋は実るでしょうか?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。