SSブログ
スポンサードリンク

中森明菜 総決算アルバム発売決まる

スポンサードリンク
デビュー32年を迎えた中森明菜さんの総決算アルバム「スペシャルエディション」
2014年12月3日に発売されるようですね。


2014年8月6日に発売された初の集大成オールタイム・ベストアルバム
「オリジナル」(4年ぶりの新曲SWEET RAIN」収録)と
「歌姫(カヴァー)」(奥村チヨの「恋の奴隷」・日吉ミミの「男と女のお話」等収録)が
31年7ヶ月ぶりに2週連続2作品同時トップ10に入りました。





この2作品は、当初の予定では10万枚を目標にしていたそうですが
発売からまもなく目標を達成し、その後も追加が追いつかない状態だったそうです。


もしかすると、もっと多くの枚数が出回っていれば、より多くの枚数が達成できたかもしれません。


この売れ行きを受け、2作品を1本にまとめた「スペシャルエディション」を
4枚組60曲収録・4980円での発売を決定したという次第です。

2014年12月3日発売・オールタイム・ベスト-オリジナル-Special Edition(DVD付)


また、現在発売中の「オリジナル」に付いている特典映像を
幻のライブと言われるものに差し替えるということです。(年内限定)


「オリジナル」の収録曲には、今でも人気の「少女A」「飾りじゃないのよ涙は」や
日テレのドラマ「冷たい月」の主題歌「帰省」
TBSの愛の劇場「39歳の秋」の主題歌「MOONLIGHT SHADOW~月に吠えろ」
CD未発売でデジタル音楽配信のみでの販売だった「Crazy Love」(2010年7月)
など所属の垣根を超えた29曲がラインアップ。


明菜ファンのみならず、カラオケなどで歌ったことがある世代にも人気があるのはうなずけます。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。