SSブログ
スポンサードリンク

村上マヨネーズ お正月全国放送SP

TV
スポンサードリンク
通常は、関西地区で毎日曜日深夜放送の「村上マヨネース」が
正月SP特番「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」として全国放送されました。


関ジャニ∞村上とブラックマヨネーズが,
数々のネタにツッコみまくる番組です。


オープニングでは、「今年実現したいこと」について
ブラマヨ吉田 : 海外の仕事を断る
ブラマヨ小杉 : 趣味を見つける
関ジャニ∞村上 : 腕時計を買う
と、発表しました。


次のコーナーでは、「市川美織 レモンキャラは本当か」にツッコミ

NMB48の市川美織(20)さんって、なんか謎のキャラなんですね。

もっとも、市川美織さんは、広島レモン大使に任命されているようなので
これも当然といえば当然ですが。


市川さんの実家に訪れ、お父さん(パパレモン)にお話を聞き
小学校時代の文集やアルバもを拝見したところ、
レモンの話は全くありませんでした。


結論として出たのは、「売れたい一心でレモンキャラを演じている」でした。


その他にも
・櫻井翔さんの、優等生キャラは、ほんと?
・足立梨花さん、友近さん他の、芸能界不幸美女
があり、最後は宮崎3人旅でした。


この宮崎3人旅は、村上&ブラマヨが自分たちで運転し
目的地に行くというもの。


宮崎空港で待ち合わせ、元祖チキン南蛮の「おぐら 本店」で食事。


その後、村上さんと、ブラマヨの2人が向かったのは
風光明媚な宮崎県高千穂海峡


神話と伝説の里とも呼ばれている高千穂海峡。
がけの上から流れ落ちる滝(真名井の滝)など
見事な景色に目を奪われました。
takachiho.png
(じゃらん・パワースポット記事より http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/powerspot/powerspot_0000758441.html)


一度は行ってみたい名勝ですね。


今回、初の全国放送でしたが、
これからもずっと全国放送になればいいと思いました。

スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。