SSブログ
スポンサードリンク

「消えろ!バカ女。」「私を含めて全員悪女」ファーストクラスの決め台詞

スポンサードリンク
2014年10月15日(水)10時から始まる「ファーストクラス」の決め台詞
「消えろ!バカ女。」「私を含めて全員悪女」
「絢爛豪華!!地獄から来た11人の悪女たち」
「沢尻エリカ狂気のカムバック」など
フジテレビさんが、凄いキャッチコピー連発です。

半沢直樹の「倍返し」に負けて入られません^^


フジテレビ番組動画より

前作の土曜23時ドラマ以上にヒートアップしそうな感じがしますね。


沢尻エリカさんが演じる「吉成ちなみ」が、衣料用品販売員から
ファッション雑誌編集長まで上り詰めるシンデレラ・ストーリーが、前作でした。

その上り詰める過程での、マウンティングや心の声を番組に織り込むことで
多くの女性ばかりでなく広い支持層から人気を集め
フジテレビドラマ史上最速4ヶ月で続編が決定したのは有名ですね。


今回は、前作以上の盛り上がりを作るためフジテレビが総力を上げています。

沢尻エリカさんは、ビストロスマップでは、スマップとの7年ぶりの共演をはたしたり
10月2日からは、夜中1時55分から2時40分まで再放送を流します。

前作のあらすじを挟んだ
「ファーストクラス I AM REMIE~敏腕編集者レミ絵の多忙な1日」
と言う番組を作ったりもしていますね。

その中の、TOKYO GIRLS AUDITIONでは、架空の雑誌「ファーストクラス」の
専属モデルコンテストも行われ、レミ絵役の菜々緒さんが審査員で登場。

神戸出身の高校3年生(17歳)「丹羽仁希」さんが
応募総数15134名の中から見事栄冠を勝ち取りました。

ファッション業界も巻き込んで、10月15日からのファーストクラス2が
いよいよ楽しみになってきました。


よろしければ、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。