SSブログ
スポンサードリンク

ハヤカワ五味 feastは、シンデレラバスト品乳。貧乳とは言わないで

スポンサードリンク
デザイナーのハヤカワ五味さん(本名稲勝 栞さん)のブランドfeastが大人気ですね。

この feastは、これまでA・Bカップの小さな胸にコンプレックスを持っていたハヤカワさんが生み出したもの。

feastの和訳は、「ごちそう」「よろこばせるもの」などですから、
自分自身にあてたプレゼントなのでしょうか?

確かに、小さな胸を「貧乳」などと呼ぶのは失礼ですよね!

そこで、品のあるこじんまりした感じの「品乳」と言う言葉も生まれましたが
もっと進化して「シンデレラバスト」なる言葉も生まれています。

シンデレラバストなら、これからを夢見る感じがするし
王子様に迎えに来てもらえる感もイッパイで大好きです。

世の中、大きな胸の女性ばかりじゃないし
小さな子にも、ファッションは楽しみたい!

ハヤカワ五味さんのfeastが人気になる素地は十分なんですよね。

販売サイトには
 「本当の自分にあった可愛さ見つけませんか?」
 シンデレラバストの女の子に向けた、天使になれるランジェリー。
と、コンセプトが謳ってありますが
現在は、soldoutです。

feast.jpg
http://feast.theshop.jp/より引用


多摩美大生のハヤカワさんの今後の作品制作に注目です。

再販・新作の予定もあるそうですよ。

販売サイトを要チェックですね。

よろしければ、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

胸を大きくする方法は意外に簡単

胸を大きくする方法は意外に簡単
手術なんてしなくても簡単に胸は大きくなりました。
から揚げとかキャベツを食べても
効果は△
ポイントは、ハーブとオナ禁ですね。
これで確実に2カップくらいなら、いけます。
彼氏もできます。
すごくいいです。
感謝しています。
by 胸を大きくする方法は意外に簡単 (2015-01-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。