SSブログ
スポンサードリンク

ファーストクラス(フジテレビ新ドラマ)第1回 しょっぱなからチーフデザイナーへ

スポンサードリンク
フジテレビの秋の新番組「ファーストクラス」が始まりましたね。


出だしは、ファッションショーの場面から前回のファッション雑誌ファーストクラスの面々が登場。


立て続けに新ドラマのキャストの紹介です。


ファッションショーの最後の場面で、1週間後に今年の秋冬物の発表をするという!


ファッション業界では、1年先を見越してデザインをしているのに
直前のファッションデザインを発表するということです。


当然、反対の声・声・声・・・


それに反して、ファッション業界での成功の秘訣は
「時代の匂いを嗅いだから」
と言うセリフが!


なんか考えてみれば、ファッション業界では来年はやる色とかも決まっていて
それに向けてデザインからすべて業界主導で行われているって聞いたことがあります。


今のインターネットの時代、Twitterなどを通して情報は素早く届けられ
情報を貰う立場ではなく、自分からも発信できるようになっています。


それを考えれば、この「時代の匂いを嗅いだから」と言うセリフが
今にマッチしていると思えるのです。


話がそれてしまいましたが、ヒロインの沢尻エリカさんが演じる「吉成ちなみ」が
チーフデザイナーに選ばれ、新作発表会に臨むことになりました。


当然?のことながら前作同様、裏で邪魔をする策略が渦巻きます。


それを、吉成ちなみが乗り越えたかと思ったら
木村佳乃さん演じるクリエイティブディレクター「廣木リカ」が
策略があることを想定して準備していたものに差し替え表面上は何もなかったかのように・・・


また、今回は裏で男性陣や大金が動き、前作以上にパワーアップしています。


テンポよく進んだ第1回ファーストクラス続編のマウンティング
吉成ちなみは、第4位に位置づけています。


さて、来週はいかなるものか・・・・


見逃した方は、フジテレビ番組動画の「4分で分るファーストクラス」をご覧ください。
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。