SSブログ
スポンサードリンク

バイトakb48初バイト(CM・イベント・劇場公演)

スポンサードリンク
バイトakb48の初バイトは、何だったのか?


バイトakb48ってご存知でしたか?
時給1,000円でAKBとともに活動する為に選ばれたバイトさん。


約205倍の中から選ばれた50人とあって
どの娘を推しメンにするか迷っちゃいますね。


そして、このバイトakb48の中から正規メンバーになれるのは
どの子かを見極めるのも楽しいことですね。


ということで実際に初バイトは何だったかを調べてみました。


<CMの初バイト>
しょっぱなからリアルで出演とはいかないのでCMからスタートでした。

AKBのCMって結構ありますが、バイトakb48の初バイトに選ばれたのが
ご存知バイト求人誌「バイトル」でした。

バイトがバイト求人誌のCMをするって面白い趣向ですよね^^


<イベントの初バイト>
次にしたバイトが、11月3日に行われた「大島優子卒業コンサート」発売記念イベントでの握手会。

このイベントでは、脚の怪我のためグループを卒業した佐伯美香がバイトとして登場。

懐かしいファンと出会えて感激していました。

佐伯美香は、脚の怪我も治ったので正規メンバーへの復帰を目指して頑張っています。


<劇場公演の初バイト>
11月14日には、秋葉原専用劇場でのチームA{恋愛禁止条例」公演で、
劇場初バイトを果たしました。

この劇場デビューには、以下の6人が出演しました。
荻野由佳(15)
上谷沙弥(17)
川口真実(19)
木下真佑(18)
黒沢綾佳(22)
中川里菜(19)

開演前の諸注意を読み上げる影ナレーションとし大学生の黒沢綾佳。

バックダンサーとしても2曲に出て、公演を盛り上げていました。

今後も影ナレーションは、バイトAKBが務めるということです。


さて、あなたの推しメンは誰にしますか?
スポンサードリンク
タグ:バイトAKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。