SSブログ
スポンサードリンク

ジャニーズからSMAP独立?

スポンサードリンク
週刊文春の新聞広告や中吊り広告で「ジャニーズ女帝怒りの独白5時間」と
大々的に見出しが出ていますね。

これに関して、東スポが「SMAP独立」を記事にしています。

事の発端は、ジャニーズの女帝であるメリー喜多川さんが
週刊文春の独占インタビューに30年ぶりに答えている記事なんです。


SMAPを人気者に育て上げた飯島さんと
ジャニーさんの娘さんの主流派との派閥争いがあるようなんですが
メリーさんは、飯島さんが嫌なら出て行けばいいと言ったそうです。


確かに、ジャニーズでは、嵐が紅白の司会も務め
大トリも嵐だったことから「時代は、嵐かっ!」てことにもなるのでしょう。


また、文春の記事中では、踊れないSMAPは嵐とは共演させられないとか
踊れないグループは飯島さんが担当するとかの話題もあります。


でも、そこですぐに「SMAP独立」なんて発想が生まれるとは思えません。


数々のヒット曲を持つSMAPが独立したらどうなるのか。


TV局などの制作側は、ジャニーズとSMAP側のどちらに着くのか。


ファンをないがしろにした、独立騒動なんて、 どっちの得にもならないことくらい分かっているはずですよね?


これも、またまた東スポの戦略に乗せられているだけなのかはわかりませんが
本当に気になることであることには違いありません。


うちわの争い事に関係なく、
ファンは素敵な夢を見させてくれることを望んでいるのですから。


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。