SSブログ
スポンサードリンク

太眉って変ですか?

スポンサードリンク
2月2日発売の週プレで「今なぜ男は太眉女子に萌えるのか」って話題がありますが、太眉って変だと思いますか?


安室奈美恵さんが脚光を浴びた90年代後半からのの細眉時代は終焉を迎えそうで、
去年位からは、太眉へと時代は移っているという話もありますね。


細眉自体、ナチュラルメイクではないし、茶髪やガングロの時代は細眉でも良かったんですが、いかにも「メイクしてます!」ッて感じで好きではないんです。


眉毛をそったり、変に眉毛を抜いたりしてできた眉は、自然じゃない!


ナチュラルメイクが一番素敵だと思うのは私だけでしょうか?


細眉ブームは20年近く続いたようで、いまでも25歳から35歳の女性たちは、好きなようです。


でも最近のアイドルたちも、じょじょに太眉っていうか、薄太眉のナチュラルな感じが増えているような気がします。


例えば、
小嶋陽菜さん
渡辺麻友さん
佐藤すみれさん
柏木由紀さん
島崎遥香さん
などなどが、そうですよね?


男性から見れば、細眉の方は「冷たい感じ」がしていますが、
太眉は清純派って感じがしてアイドルにうってつけな気がしませんか?


見方は人それぞれですが、「太眉が変」というのは、これまで見慣れてきた細眉からの違和感から来ているのでは?


私は、断然、太眉か薄太眉のナチュラルメイクが良いと思います。


太眉は変じゃないですよ~^^


スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トピックとニュースの気になったもの All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スニーカーに関する情報 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。